ヘルプ
キーワード検索
スペースで区切ると複数のキーワードで検索いただけます
納品について
納品についてのご質問を掲載しています。
納品先に参加イベントが出てきません。
納期はどの位かかりますか?
納品希望日を変更することはできますか?
入稿後に、納品日を早めることはできますか?
注文後に、商品の納品先を変更・追加したいのですが可能ですか?
分納は可能ですか?
分納の注意点を教えてください。
同じイベントで2スペースに分納出来ますか?
委託先のスペースに搬入するため入稿者のサークル名と異なるのですが問題ないのでしょうか?
自宅以外のところに送ってほしいです。
書店のみへの納品は可能でしょうか?
書店発送の到着はいつ頃になりますか?
書店への納品日を指定したいのですが可能ですか?
発送が全冊書店の場合の余部はどうなりますか?
宅配便業者は指定できますか?
複数件注文した場合、同梱してもらうことはできますか?
2種類の本を同じ書店へ同梱して納品できますか?
余部はどれくらい付いてきますか?
余部の納品先は指定できますか?
出荷後にメール連絡は来ますか?
納品日近くになっても発送完了のメールが届きません。
イベントへの宅配搬入と直接搬入の違いはなんですか?
イベントが中止になった場合、注文した荷物はどうなりますか?
イベントを欠席しました、入稿した本はどうなりますか?
イベントを欠席します、連絡したほうがいいですか?
納品日に本が届きません。
納品時にかかる送料はいくらですか?
分納をする場合、料金はかかりますか?
2種類の本を発注して納品スペースは1か所ですが2種類分料金はかかりますか?